スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


craft PUKU

2012年06月03日 09:50

大量に布在庫はあるものの、
柄物が少ないなぁ・・・・と感じていて つい手を出してしまいました。

画像8
アメリカンボーダーTシャツ地
スター&ボーダー接結ニット グレー杢×ネービー
柔らかテレコニット ターコイズ
クジラ柄Tシャツ地 オレンジ
ノルディック柄柔らかスムースニット ネービー
ドクロ&迷彩柄の柔らかスムース ブルーグリーン
裏タンガリーのタータンダブルガーゼ チャコール&パープル
にぎやかカラーパッチダブルガーゼ

お久しぶりのcrafut PUKUさん。
種類が豊富ですね。
じっくり時間をかけた楽しい布買いでした。

クレヨンのおぱんつ、Tシャツ、パンツ用です。
目的があって購入したので すぐに形にできるかな??(^^♪


あと1つ 偶然遭遇してしまったパックものが
もうすぐ届きます。
それはまた 近々(^^)

“暑い”と感じる毎日になってきましたね。
朝晩はひんやり感じますが 日中は暑い。
暑いのに コーヒーは断然HOP派。砂糖もミルクもいりません。

最近、職場のコーヒーがアイスに変わりました。
HOT派の私には 何とも痛い。
なので インスタント(賞味期限切れ)を飲んでいます(^^ゞ

そもそも いつごろからコーヒーを好んで飲むようになったのかと
遠い過去を思い返してみると
恐らく、社会人になってお酒を飲み始めたくらいから コーヒーも好んで飲むように
なったと思います。
喫茶店に置いてある砂糖やミルクは
お店によって出し方が違うので そのたびに入れすぎたり 足りなかったりするのが嫌で
早々にブラック派になりました。その微調節が面倒だったとも言います(^^ゞ

若かりし20代のころは、夏場はアイスを飲んでいましたが、
30代になってからは 寒かろうが暑かろうがHOTを飲むようになりました。
いやぁ、この変化は「トシ」だわ(>_<)

「トシ」と言えば、最近 お腹周りが特に気になるようになってきました。
無駄な抵抗とも言うべく、寝る前での腹筋背筋を始めました。
お腹周りが気になるのなら、お酒を控えればいいのに
毎日 大酒飲んでおりまして^_^;
ビールが大好きなので 寝る前の腹筋背筋という手段に出ました。

しかし先日。いつものように大量にビールを飲んでから
いつものように寝る前に筋トレに励んだところ、
夜中に激しい二日酔いに似た症状が現れました。
大酒くらって やるもんじゃないですね。

くびれたウエストは一生手に入らないかもしれないと
悟った瞬間でした。

いやぁ、これから更にビールのおいしい季節になりますよ。
ま。年中無休でおいしいですけどね(^^)

ウエストとビール。どっちを取るかって・・・・。





もちろん ビールです!!

だめだこりゃ(笑)







コメント

  1. ごとしん | URL | -

    nanaちゃんへ

    いつも覗いてくれてありがとう&コメントありがとう!!

    おもしろい??
    文章力がないから 読みづらくない??
    次回も頑張るわ~(^^)
    ネタを探さなきゃね(笑)

    nanaちゃんは太ってないよ!
    私は体がデカいから 太ると本当に大女になっちゃうもん!!
    ウエストどころの騒ぎじゃなくなるのよ^_^;
    やばい~!!

  2. nana | URL | -

    いや~またまた久々ですね~(^^)
    それにしても、続きを読む のコメントが相変わらず超面白いです!!
    ウエストね~わたしも気になります。でも私はお酒飲まないのにおなか周りがヒドイのでどうしようもないですわ;
    今年こそ痩せてやる~と誓いをたてつつ変化なしの1年です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://89kureyonn.blog75.fc2.com/tb.php/218-27d3b160
この記事へのトラックバック


最新記事


