スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フットボールTシャツ

2012年04月28日 15:49

いやぁ、GWですねぇ~。
気持ちのいい日が多くなりましたね。
日中は暑いくらい。

クレヨンは大汗かきなので もうすでに背中には汗もができています。
わが子ってトレンディだわぁ。ってか最先端(笑)

そんな汗かき息子に 嫌がらせのようなコレ↓

画像8 017
pattern: キッズフットボールT120(one's one)
fabric: 天竺 ロイヤルブルー(ニット工房)
    杢調ニットダークグレー(cosmo)
    16ラフィ天竺 あずき(にっとやまのこ)
    40/30先染めカラー杢ガーゼミニ裏毛 カーキ(にっとやまのこ)
    スパンフライス・40/カフェ(slowboat)

嫌がらせ品は もちろん長袖(^^ゞ愛情入り。

今更なんですが、やっぱり120はまだ少し大きいようで、
着せると 軽くダサい。
画像8 044
いや。

ダサい原因は服のサイズではなく クレヨンのようだ。
母、気が付くのが遅いね。愛は盲目ね←なんじゃそりゃ

ちなみに、クレヨンさん。身長110cm・体重19㌔で、
多汗症ではないかと思ってしまうほどの汗かき4歳8ヶ月男児です(^^)
元気に育てよ息子!!
2週間ほど前に ヘビに追いかけられる夢を見ました。

ふと。
昔 母親が ヘビの夢を見ると金運が上がる=宝くじが当たる
ような話をしていた事を思い出して、
その夢を見た日の仕事の帰りに買いに行きました。単純極まりなくてお恥ずかしい。

でもね、お金をかけることが嫌いな私。
ギャンブルどころか 宝くじさえ買ったことがない。

なんとなーく スクラッチはその場で結果が分かるんだろうと思って
買おうとしたら
「今売り切れなんだわー。明日ならあるよ。」と。
で 他に何があるのか聞くと 東北自治の宝くじは
結果が1週間後で1枚100円ときた。
当たらなくても東北のためになると思って
とりあえず バラで10枚。1000円分買いました。

そして1週間後。
スマホ片手に 子供たちとワイワイ言いながら 答え合わせ(笑)

結果、下1桁100円の当選(^^ゞ
これって、バラでも連番でも当選するんですね。
それさえ知らない私は 子供たちと大はしゃぎ(笑)

子供のとのスキンシップに行き詰まりを感じているなら
一緒に宝くじの答え合わせはオススメです。余計なお世話ですね

子供たちと当たった時の喜び合う楽しみを夢見て
また買ってみようかなと思いました(^^♪


コメント

  1. ごとしん | URL | -

    nanaちゃんへ

    おっと!!
    お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

    宝くじ楽しかったよ~!!(^^)
    夏と言えば サマージャンボ??
    夢が膨らむよね~(^^♪
    うちもうちも!
    大金当たったらもちろんあげるよ~!

  2. nana | URL | -

    ホント暑いよね~!!うちは昼も夜も半袖着用ですよん。
    しかし宝くじ買うのが初めてとはビックリ!
    でもホント当んないのよね~。
    1億当ったら、1千万あげるね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://89kureyonn.blog75.fc2.com/tb.php/216-78ae1fc3
この記事へのトラックバック


最新記事


