スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


hanky panky

2012年03月27日 16:39

少し前に届いていたものです。
今年初の布買いです!

画像8 026
ブルー アメリカンヒーロー裏毛(黒×赤)
グリーン アメリカンヒーロー裏毛(黒×赤)
アイボリー アメリカンヒーロー裏毛(緑×ピンク)
迷彩プリント ギャバジン

OPENに参戦するも惨敗。もうね、見事に惨敗。
買えるかな~みたいな軽いノリで参戦したので 傷も浅く済みましたよ(笑)

で、後日運良くカート戻しに遭遇。
迷わず買いました。
買えてよかった(^^♪

こうゆう運はナイに等しい人種なので
買えた暁には たまにはいい事あるんだなぁとしみじみしました(笑)

ってか、1年か2年前に買ったピンクのアメヒロ裏毛が在庫であるんですけどね。
布って 罪よねぇ。完全に布フリークと化しています。


そして、布ではありませんが
別の日にコレも購入↓
画像8 027
ミシン糸のお店 ボビンさんで
平ゴム15mm 100m巻(^^)

クレヨンのおパンツ用に購入しました。
この15mmって、クレヨンのおパンツのみにしか使用用途はないんですが、
切らしているし、今後もおパンツは私の手作りだろうし
今 おパンツ作っているので 迷わず購入。
ざっと計算して、今後おパンツが50枚ほど作れます。

という訳で、次回はおパンツの記事になります(^^ゞ

おパンツを連呼しちゃってスミマセン^_^;



以前から悩み続けている お仕事の人間関係の問題なんですが、

うちの職場には私ともう1人 パートさんがいます。
1時間半の時間差で私が早く出勤して その分私が早く退社します。
このパートさんと同じ仕事を2人でやっています。

このねぇ、おば様と本当に合わない。
もう、性格の問題だと思いますが
本当に合わない。

私より ひとまわりほど歳が違います。

何より、合わないと思っているのは私だけだと思われます。
なので、私が嫌っていることも 知らない。

それまで当たるとこもなくて、旦那に八つ当たりばかりしていました。
行き場のない気持ちを受け止めてほしかったのに、
その旦那に愚痴を聞かされるのが「迷惑だ」と言われました。

それからしばらく経って 我慢の限界で事の全てをぶちまけて
大泣きしたこともあります。

その時は考えてなかったんですが とうとう 転職が頭をよぎりました。

こんなに我慢して働く価値はあるのか?
私が早く入ったのに なぜ私が辞める?なんか癪にさわる。負けたみたいだ。
子供に対して理解ある職場は ここ以外にもあるのか?
また 仕事探して面接して・・・
そう考えると何も前に進めずにいます。

我慢するべきかどうか 悩む日々が続きます。










コメント

  1. ごとしん | URL | -

    nanaちゃんへ

    そうだよね。
    その考えもあるよね。
    色々考えてはいるけど、自分のペースで深く考えすぎずに 動いてみることにするね。
    また助言よろしくお願いします(^^)

  2. nana | URL | -

    「転職」もアリだと思うよ・・・。そこまで我慢しては体に悪い!一度きりの人生、楽しい方が絶対いいよね! しかも女子だし~、仕事は2の次でいいんじゃないかしら。1か月ぐらい充電期間でお休みしてみてはどうですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://89kureyonn.blog75.fc2.com/tb.php/214-f1ee4886
この記事へのトラックバック


最新記事


