スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニット工房

2011年11月29日 16:30

全く縫えていないので 布買いのご報告でも・・・(^_^;)

DSC02249.jpg

全くもってやる気のない画像で申し訳ない^^;
お初!ニット工房さんです。

キバジさんでお買い物してみたいんですが、なかなかご縁のないキバジさん(笑)
キバジさんで買う気満々モードでSHOPを覗いていたんですが、
最後のお会計で、「在庫がありません」という表示に対応するのが疲れて
ニット工房さんでお試し買い&浮気買いしてしまいました(←なんだそれ。)

プリントニット ベージュ
天竺 イエロー
天竺 インディコブルー
ボーダーニット 生成×黒
天竺 ロイヤルブルー
フライスニット イエローイッシュグリーン
フライスニット レディッシュオレンジ
トレーナー生地 ブルー
天竺 マスタード
スムースニット ターコイズブルー
スムースニット イエロー
天竺 ピンク
プリントニット グリーン×ベージュドット
プリントニット

お安いのであまり買わない(=使わない)色を大量買い(^_^;)
お試しと言ってる割にはこの量って・・・。

何を作るのって?
そりゃあ もちろん 決まってませーん(T_T)/~~~

独り言↓
最近寒くなってきたからね・・
ボアがほしいなぁ・・
使ったことないけど。


コメント

  1. ごとしん | URL | -

    nisaさんへ

    こんにちは(^^)コメントありがとうございます。

    なに作るかも決めてないのに買っちゃったので
    在庫率が高そうな予感します(^_^;)

    そうなんです!そうなんです!キバジさん!!
    nisaさんも同じなんですね。
    このもどかしさを 分かち合える方が身近にいて嬉しいです(笑)

  2. nisa | URL | -

    ワォー!そびえ立ちましたね(*^m^*)ムフ
    ニット工房さん、わかります!
    お安いのでついつい、冒険色にチャレンジしたくなるんですよね。
    キバジさんも同じく!(笑)
    私も毎回チェックしてるのですが、
    あっという間に在庫なしになってしまうので、
    途中で投げ出してしまうことが殆どです^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://89kureyonn.blog75.fc2.com/tb.php/203-e3ddb3db
この記事へのトラックバック


最新記事


