
--年--月--日 --:--


ワイドハーフパンツ

2011年07月25日 18:28

作るペースがかなりスローなので
何をどんだけ作っても 服は全く足りていないんですけどね。

さぁ!作るぞ~と思って型紙をあさると
どうしてもコレを選んでしまいます(^^ゞ

DSC01945.jpg
pattern: ワイドハーフパンツ100(mish*mash)
fabric: 双糸天竺ボーダー 生成り地×紺(Rick Rack)
    ネイビーデニムインレイ(hanky panky)
    スパンフライス・40サフランイエロー(slow boat)
    ミニウラ毛無地 グリーン/ミント/茶(HANA/MIZUKI)
    ギンガムレインボー幅広リブニット(RickRackガールズセットから)
    幅広ドット リブニット ネイビー(RickRack)

縫い代少な目です。
前ポケットは面倒なので暑いので(←どんな言い訳よ)省略。
このパターンはこの先も愛用するだろうということで
もうそろそろサイズアップしようかと思っています。
しかも120に(^.^)貧乏性丸出し(笑)
DSC01943.jpg
私にしては珍しく遊び心満載な感じにできました。
更に、いい感じに似合ってくれています。ヤッタ!!
コレを機にこんな色使いを心がけたいと思います♪



   


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://89kureyonn.blog75.fc2.com/tb.php/194-5db5bc44
この記事へのトラックバック


最新記事


