スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シンプルトレーナー

2011年01月17日 15:11

昨日からすごい雪です。
こっちでは珍しいです。
昨年は雪が降ったのすら数えるほどだったのに。

仕事先まで運転怖いなぁ・・・と出勤&通園の準備をして
お熱を計って家を出ようとしたら
ひまわりちゃんお熱です。37.6度。
起きざまに機嫌悪いなぁと思ったら そうゆうことだったのね。

しばらく通園できるか様子をみてましたが、やっぱり無理そうで(当たり前^_^;)
保育園に電話して、仕事先に電話して、グズグズったあげく、
珍しくひまわりがAMに寝てしまいました。

えっ?クレヨン?隣にいます(笑)無駄に元気です(笑)
クレヨンもずい分強くなりました。子供は元気が一番ですよね。

さて、この雪のせいで 洗濯物が乾かない。
我が家は日ごろから洗濯物が異常に多い家庭で
洗濯マニアの私にはとっても素敵な家庭です(笑)

でもね、足りないんです。着替えが。
今クレヨンの引き出しなんて、ロンT2枚しか入っていません。
で、買いに行きましたよ。近くのスーパーに。
たまには旦那セレクトでと思って、
クレヨンのパンツ2枚とトレーナー1枚を選んでもらいました。

これがまたびっくりするくらいのセンスでして。
もうね、信じられないチョイスです。
あんなにたくさんトレーナー売ってるのになんでそれ選んじゃうわけ?
奴は自分のこと以外は凄まじく適当でいい加減。
自分のこと以外はどーでもいいんです。やな奴だ<`~´>プンプン!

なのでコレ作りました。

CAEZE4SS.jpg
CAA74RDU.jpg
pattern:シンプルトレーナー110(PD本)
fabric:ブラック 接結ワッフル (hanky panky)
    リブ オートミール (cotton field)
    ソレイユBOXから コーマダンボールニット流星チャコール
    リブ  (cotton field)


既製品の服は110を着ています。
若干大きいんですが、100じゃ小さいんです。
パンツは寸足らずでパツパツです。
110は長いこと着てくれるのかな??
3歳児が110って・・・。デカいな、うちの子(^^ゞ

既製品を買わずに着替えがまわるといいなぁっていっつも思います(T_T)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://89kureyonn.blog75.fc2.com/tb.php/182-3a6a1954
    この記事へのトラックバック


    最新記事


