スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


cosmo福箱&RRガールズセット

2011年01月08日 14:30

毎年恒例 cosmoさんの福箱です。5250円コースです(^^)

希望は
 モノトーン系 ナチュラル系
 男の子 女の子

 無地のモダールを入れて欲しいです。
 初心者のため、厚すぎる、薄すぎる生地は使いこなせないので入れないでほしいです。
 柄物が入る場合はは最小限でお願いします。

で、中身は
CASWA155.jpg
これです。
なんともヤル気のない画像ですみません(^^ゞ

注文時に希望の記入の仕方がなんだか昨年と違う?と思いながらも
ソフト無視で(笑)昨年と同じように書きました(^.^)
希望が「モノトーン系ナチュラル系男の子女の子」って^_^;
私が店主ならこんな客いやだな(笑)

無地のモダールを希望しましたが、実は使ったことがないので
どれがモダールかさえ分かりません(笑)
でもどれも似たような生地です。(・・・に見えます。素人判断です^_^;)

画像では分かりませんが左3枚は柄モノです。
希望を考慮していただいたので、柄が限りなく控えめです(^^)

男の子女の子ものを作ろうと希望もしましたが、
自分服がガンガン作れそうな福箱でした(笑)

これはこれで楽しい福箱でした(^^)
こりゃまた来年も頼むだろうな(笑)


もう1つはRRさんのガールズセットです(^^)
なぜか注文時に年明け配送を希望していて、cosmoさんの福箱と同じ日に届きました。
その頃ボケボケしていたようです(笑)

中身は・・・

布帛
CA1X7WEM.jpg
カットクロスにあるコットン・綿麻シャンブレー・RRギンガム(?)

ニット
CAU3S89L.jpg
広幅リブ・ふわふわ接結・小花柄キルトニット・スムース2種・ライトベア裏起毛

RRさんのキルトニットって薄いんですね。
まぁ、女の子生地がとりあえずなんでも欲しかったのでOKでーす♪


本当はmocaさんの福箱も狙っていたのですが、
完全に出遅れて次の日「やばっ!」と思って覗いたら
見事に全てsoldoutでした。残念!


何はともあれ、在庫がたんまりと増えてしまいました。
縫わなきゃね(笑)



コメント

  1. ごとしん | URL | -

    soraさんへ

    まさに恒例のcosomoさんの福箱は、先日ブログ記事を作っていたとき、
    「これ、soraさん好みの福箱だろうな~」って私も思っていました(笑)

    おっ!!もっちり吸い付くような生地ありますよ!これかぁ~(^^)ありがとうございます♪

    福袋系はやめたほうがいいのかなぁ・・・って私も思いますが、
    私の場合は生地を知らなさすぎるので、
    新しいリピしたくなるような生地を発見できたり、開ける時のドキドキ感がたまらないので、
    やっぱり今年もやめれないかなぁ~って思います(*^_^*)
    やめれませんよね(^^)

  2. sora | URL | -

    待ってました~!!!

    福箱のネタバレを待ってましたっ!!
    もう、お正月の恒例ですもんね。
    大人服に良さそうな生地がズラーリ。
    地味好きな私にはたまらんラインナップですよ★
    モダール混の生地は肌ざわりがもっちりと吸い付くような感じかな。ありましたかね?

    来年はどうしようかなーと、まだ始まったばかりなのに考えちゃってます(笑)。
    cosmoさんを卒業して他のショップにしようかなーとか、そもそも福袋系をやめるべき?とか。
    でも開けた時のドキドキワクワク感がたまらないんですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://89kureyonn.blog75.fc2.com/tb.php/181-b14612bc
この記事へのトラックバック


最新記事


