スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


mocamocha&Rick Rack

2010年07月16日 12:15

本日2記事目です。
よかったら↓も覗いてくださいね♪

自分の時間が限りなくないくせに、パソコンに向かった途端に
布買いをするという ひどい精神状態に陥っています(笑)
もはや 布買いはストレス発散としか言いようがありませんね。
いやいや、布を愛しているんです!←やっぱりおかしい(笑)

まずは、お初のmocamochaさん。
DSC01361.jpg
セレクトバリエ天竺セット 4月予約分

Tシャツを作りまくっていた時に(そんな時期あったか??笑)
Tシャツはやっぱり天竺だよなぁ~と思っていたときに
ちょうど出会ったのがこのセットです。
一番上のグレーの生地と小さいものたちは おまけだと思います。

今回初めてmocaさんで買いましたけど、
ラッピングが超かわいいし丁寧ですね。
とってもステキですごく癒されました。
また買いたいな~って思いました(^^)

そしてお久しぶりのRRさん。
DSC01360.jpg
銀河系ニット【グレー×赤】
双糸天竺ボーダー【生成り地×紺】
幅広ドット リブニット【ターコイズグリーン】
幅広ドット リブニット【ネイビー】

水玉リブかわいいですね♪
ひまわり用の赤系の色をどうして買わなかったんだろう・・・。
セット物ではなく単体で布を買うと ついつい男の子寄りの
生地を選んでしまうクセがあるようです^_^;

明日から月曜日までの間に
縫い縫いを堪能できるといいなぁ・・・☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://89kureyonn.blog75.fc2.com/tb.php/174-0b4b986a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


