スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Boy's trunks

2010年07月16日 11:30

ご無沙汰更新第2弾!(笑)

なかなか生活に慣れません(泣)
ミシンに向かう時間がなかなか・・・(T_T)

これには理由があるんです。
うちの かわいいかわいい ひまわりちゃま。

保育園へのお迎えが4時45分ごろ。
家に帰って私とクレヨンとひまわりで スキンシップも兼ねて仲良くお菓子を食べて(^^ゞ
しばらくして ご飯を食べて ご機嫌だったらお風呂に。
ご機嫌ナナメだと、ミルクをガッツリ飲んで就寝。6時半でございます^_^;

そして夜泣きもせず、ガッツリ朝まで爆睡して 起床は5時でございます(T_T)
ご機嫌で5時に起きて、まず隣で寝ている私の顔をおもいっきりバシッ!とたたいて
起こされて 起きると満面の笑みのひまわりが目の前にいます(笑)

毎朝5時に起こされていたら、仕事が終わってダッシュでお迎えに
行って二人の子供のことをやると、8時や9時には自然に睡魔が襲ってきまして
そのままクレヨンと就寝・・・・という生活をもうかれこれ2ヶ月近く続けております(^^ゞ

自分のことが何もできないのでストレス溜まるんですよね・・・。
でも私は寝不足のほうがもっとストレスなので早寝早起きの生活をしています。
もう少しだけ遅く寝て、もう少しだけ遅くまで寝てくれるといいんですけどね。
でもまぁ、遅寝遅起きの生活ではなく、規則正しい良い生活をしているので
ひまわりの生活にとことん合わせようと思っています。

そんな中、この1ヶ月で何とかできたものと言えば・・・
こちら
DSC01359.jpg
pattern: Boy's trunks 100 (NOOTIE*AGOGO)
fabric: 綿スムースセットから(Fabric House Iseki)
    その他ハギレ

クレヨンのおぱんつです。これかよって言わないで^_^;
特筆すべきことは何もなし(笑)

それにしても、1ヶ月ってあっという間に過ぎますね。
前回更新してからもう1ヶ月ですもんね。
めげずに続けていきますので、覗いてくださっている皆さま、
どうかcrayon tourを忘れないでくださいね(涙)


コメント

  1. soraさんへ | URL | -

    こんにちは☆

    お返事遅くなってすみません!!
    コメントいただいているなんて 思ってもいませんでした(^^ゞ
    覗いてくださってありがとうございます(*^_^*)

    なっちゃんも比較的早起きですね。
    もう少し寝たら?って毎日思います(笑)
    それにしても大共感です!!!ミシンする時間があるなら家事は山ほどあるし、
    自分がやらないと誰もやってくれませんもんね(T_T)
    育児も家事も趣味も仕事も全部こなせるようになりたいもんです^_^;

  2. sora | URL | -

    こんばんは^^

    ごとしんさん、お久しぶりです!
    更新を楽しみにお待ちしておりましたですよー。

    ひまわりちゃんは早寝早起きなんですね。
    うちの娘は夜8時就寝で5時半~6時半起床って感じです・・・。
    親としてはもう少しゆっくり起きてきてもいいのにー!って感じです^^;
    やっぱり小さな子供と一緒に生活をしていると、どうしても自分の時間って作りにくいし、趣味に時間を使うなら家事をしなくちゃ!と思ってしまってなかなか・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://89kureyonn.blog75.fc2.com/tb.php/173-2e3ae562
この記事へのトラックバック


最新記事


