
--年--月--日 --:--


hanky panky

2010年03月31日 14:00

確実に縫うよりも買うほうが多い。
分かっちゃいるけどやめられない~(^^ゞ

DSC01068.jpg
グレー杢 銀ラメ接結
ブラウン×オフ 撚り杢天竺
40/2太ボーダー天竺 グリーン
ブラック 接結ワッフル
ドットプリント ベア天

新着に遭遇してかなり頑張って耐えたにもかかわらず、結局カート戻しでお買い上げ^_^;
結局買ってんじゃ~ん!最初から買えよって話です(笑)

さて。何作りましょうかね。
えぇ。何作るかも決めずに買ってしまいましたよ・・・

今までの購入歴を振り返ると、「これ作ろう!」と決めて買った生地は
早々にきちんと手をつけています。
そうなんです!使用用途不明布たちがたくさん眠っているんです!!
3月も今日で最後だし、新年度は(主婦にあまり関係ありませんが)
使う目的がある布だけを買うようにしたいと思います。
できるのか!!??

ってか明日から4月ですね。早いですね~ヽ(^o^)丿
そりゃ年取るはずだ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://89kureyonn.blog75.fc2.com/tb.php/166-ddad7cef
    この記事へのトラックバック


    最新記事


