スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


布買い

2009年12月28日 11:12

今月買いすぎてしまった布購入記録です。

まずは・・・
C&Sさん10月予約分

CSフレンチコーデュロイ グレープ
コーデュロイのバイアス 15mm グレープ
CSフレンチコーデュロイ フォレストカーキ
起毛コットンダブルクロス カーキ
CS11号帆布きなり
幅広ソフトデニム ネイビー
Emilyの通帳ケースのキット 06B
DSC00686.jpg
コーデュロイをクレヨンのパンツに・・・通帳ケースのキットが欲しい!!・・・
その他はなんとなく買いです(爆)

hanky pankyさん
20/-スパンフライス
グリーン杢 テレコフライス
ライトネイビー スムース
ニットキルト アイボリー 1mカットクロス
リサイクルコットンフライス ブラック 1mカットクロス
DSC00639.jpg
新着時に珍しく更新直後に遭遇してカートに入れ放題だったけど
何とかスルーできたのに、カート戻しで結局お買い上げ^_^;
はじめから買っときゃよかった(T_T)

それからこれ。
DSC00687.jpg

いつも覗いては必ずsoldoutになっているソレイユさんの「ソレイユボックス」。
いつもsoldoutなので気になって気になって(^^ゞ
ある日なんとな~くカートに入れたら入ってしまいついつい買ってしまいました。
これだけあってニットは3種類ほど。
自分だと間違いなく買わない生地たちがてんこもり(笑)
2種類はshopさんにない生地がありましたが、ほとんどは今販売されている布でした。
どれもステキな生地でうっとりです♪

これだけ買ったにもかかわらず、cosmoさんの福箱にも手を出しています。
というか、cosmoさんの福箱は買う買わないを悩む以前に
「必ず買う福箱」なのでヨシとします。
なんだかんだ文句を言いながらも昨年の福箱の生地たちはちゃんと使っていて
あと2つくらいしか残っていません。(2種類も残ってんじゃん!笑)



さて、年の瀬ですね・・・。
なんですが、日々二人の怪獣の育児に追われているせいか、
そんな感覚があまりなく普通に毎日が過ぎちゃってます。
年末年始の縫い縫いも普通にやって、ブログも普通に更新していく予定です。
最近はパソコンに向かう時間があまりなく、
週1の週間ブログになっちゃっているんですけどね(-"-)
ダ~は今日で仕事収めなので明日からはガッツリ家にいる・・・
ってことは私の縫い縫いの時間が増えることを期待したいと思いま~す☆


コメント

  1. soraさんへ | URL | -

    お久しぶりです!
    お返事遅くなってすみません。

    あけましておめでとうございます♪
    今年もたくさん遊びに行きますね。
    よろしくお願いします♪♪

    子供が生まれてからなかなか思うようにミシンができず、
    パソコンに向かう時間が極端に減ってしまいました。
    なかなか思い通りに時間も使えていません(泣)

    そのうちcosmoさんの福箱もUPしますね。
    soraさんのも楽しみにしていま~す!!!

  2. sora | URL | -

    ご無沙汰してましたー!

    す、すごい生地の数々に圧倒されてしまいました(笑)。
    これだけあったらしばらく生地はいらないなーなんて思っていたら、cosmoさんの福箱もポチってたんですね!
    実は私もポチっておきましたよ。
    届いてからのネタバレも楽しみにしていまーす!!

    今年はなかなか私が縫い縫い出来なくてブログの更新も少なかったのですが、来年は頑張るつもりですので来年もよろしくお願いします♪
    では、家族みなさんで良いお年を~。

  3. mamiさんへ | URL | -

    こちらこそよろしくお願いします♪

    分かります!分かります!
    決済するのに勇気がいりますよね(^^ゞ
    お安くないので決済して一瞬後悔した記憶もありますよ^_^;
    満足度は80%かなぁ。
    花柄が多い気がしました。普段使わないからかなぁ。
    色は偏らずに入っていましたよ☆

    サイズは本当に悩みますよね。
    うちのでよければ来年も是非参考にされてくださいね。
    それを励みに頑張ります!!

    今年はたくさん遊びに来ていただいてありがとうございました。
    いつもくださるコメントがとっても嬉しいです。
    いつも読み逃げしてすみません(^^ゞ
    来年もよろしくお願いいたします。

    よいお年を~♪



  4. mami | URL | oeC3f1pc

    来年もよろしくお願いします!

    おぉぉぉ、こうやってみると、圧巻だね。
    ソレイユボックスはどうでした?
    私もカートインしたことはあるんだけど、
    まだ決済する勇気はなく・・・。
    ソレイユさんってパープル系が多い気がするんだけど、どうだったかな?

    来年もどうぞよろしくお願いします。
    来年は女の子服も増えるかな?
    くれよんぼっちゃんのお洋服は、
    翌年のうちのぼんの参考にさせてもらいます。
    (特にサイズね。)

    良いお年を!

    C&Sの10月予約分は
    本日うちも到着予定です。
    年内ぎりぎりの発送に入ったみたいで
    ほっとしてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://89kureyonn.blog75.fc2.com/tb.php/154-a70df9a1
この記事へのトラックバック


最新記事


