
--年--月--日 --:--


大塚屋

2009年12月09日 09:07

先日新聞チラシに入っていた大塚屋の大創業祭。
ダ~と子供らを犠牲にして行ってきました(^^)地元なので(^^)

目的はこれでした↓
DSC00614.jpg
キルトニット4色買いです(^^ゞ
だって、1m380円ですよ!!これで一気に在庫布が5m増えました^_^;
クレヨンのパジャマやら私の服やらを作ろうかと思っています。
ってかファブリックサシェさんで買ったキルトニットあるんですけどね、
いやぁ~、気に入っていて使えなくて(笑)
初めて手にしたキルトニットにうっとりでハマっています。
なによりも暖かそうです。
さ。作らねば~(^^)
その前に水通ししなきゃ(^^♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://89kureyonn.blog75.fc2.com/tb.php/151-e7736d4d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


