スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィンテージトレーナー&スウェットパンツ

2015年06月06日 07:10

こんにちは。ごとしんです。

1ヶ月ほど前に 黒いブログを見つけました。
ブログの内容はハンドメイドをネットで販売されている方の裏事情をメインにアップされています。
軽快な文章と センスのある言葉まわしといい、
まるで短編小説を読んでいるかのようなおもしろさ。

すぐに虜になりました。

性格の悪さと腹黒さの両方をあわせもつアタクシ。

ワクワクしちゃってねぇ。(-。-)y-゜゜゜

私もこれから遠慮せずに毒を吐いていこうと決意いたしました。←感化されやすい性質


毒を吐いて何が悪い(さっそく吐いてみた)


さて本題。
前回の続きですね

面倒なので 全部いっぺんにドーン↓
IMG_8533.png
IMG_5315.png
IMG_1491.png
pattern:ヴィンテージトレーナー140・スウェットパンツ140(COZY)

色は飛びまくり、何だかやる気が感じられない画像で私がビビる。

生地は数年前のCOSMOさんの福箱に入っていた紺の天竺だと思います。
同じ画像を間違えて載せてる感がありますが、
ちゃんと上2着下1着存在します。

コレ作ってすぐに急に暑くなって、来年用に持ち越しです。
着画がなくて伝わりにくいですが
着用すると部屋着独特のダボダボ感がたまりません。
たまらず無駄にクレヨンに抱きつきました。
この「無駄な」行為にだんだん テレやめんどくさい感情が表れるお年頃のクレヨンさん。
母は小学生の間はどんなに嫌がられようと家ではつきまとうつもりです。うふっ。





[ヴィンテージトレーナー&スウェットパンツ]の続きを読む
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。