スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニットトランクス

2014年09月21日 09:02

先日 ひまわり用のJennyのおパンツをネットで探していて
近づいてきたクレヨンに 「久しぶりにクレヨンのおパンツも買おっか♪」と言うと
何だか乗り気じゃない様子。「う~ん・・・。」とハッキリしないクレヨン。
理由を聞くと 売っているおパンツは何だか履き心地が良くない・・・らしい@クレヨン比
「ママの作ったパンツの方がいい」と名言!?をいただいたので調子に乗ってノリノリで作りました。

まずはいつもの。
pattern:ニットトランクス130(nootie a go go)
IMG_0173.png
生地は旦那の処分前のTシャツです。
ゆえに 紺色のおパンツなんて出来たてなのに色がはげてる。

IMG_0174.png
そして今回は初の試み、前開きverを作ってみました。
当たり前ですが、女性用の下着に前開きはないので
この仕組みがいまいちよく分からず、たまたま市販おパンツをはいていたクレヨンを
縫っているそばに置いといて 何度か「ちょっとズボン脱いで見せて」と言い、
挙げ句の果てには「ちょっとどうなってるか触らして」と言いブツブツ言いながら触っていたら
クレヨンは激しく 笑い転げておりました。
知らない人が見ると とても異常な光景だろう。

この前開きって小学生男児って使うんですかね?
クレヨンは家では尻丸出しでようをたします。
「小学校でもそうやってんの?」と聞くと小学校では違うそうで。←当たり前だ(笑)
旦那に聞くと、使うよーと言うので 今後作るおパンツは
前開きverにしていこうかと思っています。

そしてクレヨンのおパンツサイズでは用尺が足りなかったので
実ともIくんの110サイズも。
IMG_5599.png


いやぁ、なんという見ごたえのない記事なんでしょう。
見ごたえがないついでに
IMG_8549.jpg
こっち表で
IMG_4622.jpg
こっち裏

ランチマットです。
あいつ毎日同じランチマットじゃね?対策に既存のモノも合わせて裏布は全て違うも生地を使用。

あとはマスクだな・・・。


次こそはお洋服をUPしますね。3度目の正直!!


業務連絡・Aちゃん!今後もIくんの信号機パンツを作ってくから、前開きが必要になった時はご連絡くださいまし。
[ニットトランクス]の続きを読む
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。