
--年--月--日 --:--


ワイドハーフパンツ

2013年08月29日 02:48

お久しぶりぶり。
お久しぶりなのにこの出だし。シレっと登場です。
毎度毎度すみません。

そしてこの時間の更新。
いやね、9時前にお子らを寝かしつけて 寝落ちしまして。いつもだけど。
0時頃に目が覚めて眠れなくなったという(^^ゞ
久しぶりに一人の時間を満喫しております。

お久しぶりの間、縫い貯めているものがあるので
短いスパンで更新できればいいなぁと思っておりますが。
う~ん、どうでしょう(←長嶋)


今回はこれです。
画像8 005
pattern/ワイドハーフパンツ120(mish*mash)
fabric/チノクロス(大塚屋実店舗)
    広幅スパンフライス パッチワーク コーラル(SMILE)
     

画像8 008
pattern/ワイドハーフパンツ120(mish*mash)
fabric/ブロックチェック サイダー(Strawberry cotton)
    スパンフライス・40 サフランイエロー(slow bout)



mish*mashさんのワイドハーフパンツ。全サイズ制覇です。
この服は本当に使い勝手が良くて、私の中では困ったときにはコレ!
と迷わず選ぶ型紙です。

そして今回、chibi&kuroさんで「POWERS」のステンシルシートをオーダーして
セタカラー使ってみました。
この「POWERS」にはちょっとした訳がありまして、
これも追々お話できればと思っています。

で、この初セタカラー。
マスキングが甘かったのか、ボケボケ。
難しかったです。大失敗。
深いねぇ、ステンシル。
もちろん着てます。
でもステンシル好きです。懲りずに挑戦していこうと思ってます。
そのうち上手になるかな(^^)

画像8 007
画像8 010

丈はデフォより3センチだったかな?短くしています。
チェックはポケット口にパイピングコードはさみました。

夏らしい涼しげなハーフパンツできました。
来年も着れるかな~(^^♪


[ワイドハーフパンツ]の続きを読む


最新記事


