
--年--月--日 --:--


ヘンリーネックT&ワイドハーフパンツ

2012年07月10日 06:42

いやぁ~。広告出ちゃいましたねぇ(^^ゞ
これだけは避けたかったんですけどねぇ。

なんせ、どぉ~も体調がすぐれませぬ。
アラフォーの洗礼でしょうか。

さて。本題にいきましょう。

画像8 010
pattern:ヘンリーネックTシャツ(milimili)
fabric:40双糸天竺 オフホワイト(cosmo)

白いTシャツが欲しくて。
やっぱり涼しげですね。
案の定、初日に給食こぼして「ママ ごめんね~」と
軽~く言われました。ハイ漂白。

画像8 009
見返しはハギレ。胸にはいつものone'soneさんのフロッキー。
なんとなくタグもはさんでみましたが 歪みました。

これね、ネック部分はリブかバインダーか選べるんですが
ついつい バインダーを避けてしまうんですよね・・・。
バインダーだとまた違った出来上がりになると思うんですが。
いつかはやってみようと思ってます。

画像8 011
いいね。暑がり汗かきクレヨンが涼しそうに見えます。
生地も薄手なので本当に涼しそう。
軽い漂白を繰り返してヘビロテ中です。


つぎコレ。いつものです。
画像8 015
画像8 016

pattern:ワイドハーフパンツ100(mishmash)
fabric:ミニウラ毛無地 ミント(HANA/MIZUKI)
トレーナー生地 ブルー(ニット工房)

私は 基本モーニングミシンなんですが
なぜか、ポケットを1つ付け忘れてました。
しかも、出来上がるまで気が付かなかったという・・・。
モーニングミシンの恐怖です(笑)
苦し紛れに フロッキー付けました。
が、ヘン度が更に増すという結果になりました。チャンチャン。

画像8 017
前ポケットをつけていないので
前部の寂しさが際立っていたので
裾部にこれまたいつものタグを。

画像8 019画像8 021
いつもお嬢さんが割り込んできます^_^;
うん。うん。
動きやすそう、涼しそう。これ大事ですよね(^^)


次回はスポンサー出るまで放置しないようにしなきゃ(^^ゞ




[ヘンリーネックT&ワイドハーフパンツ]の続きを読む


最新記事


