
--年--月--日 --:--


ワイドハーフパンツ

2010年08月09日 13:20

今日。お仕事お休みなんです~ヽ(^o^)丿

クレヨンとひまわりの病気以外で休んだのって初めてじゃないかしら☆
今日はクレヨンの3歳の誕生日だからという理由でお休みしました。
うちの会社、お休みするのにきちんとした理由がいります。
休みたいから休むっていうのは通用しません(T_T)

お休みをもらってから今日の朝まで、保育園を休むかどうか迷いました。
結果、保育園に行っています(^^ゞ
子供と一緒にいるべきか・・・と散々考えましたが、
たまには、やりたいことをやりたいときにやりたいと思いまして。
でも、お迎えはいつもより早く行きます♪

そして早速、家事をしながら更新です。
やりたいことが多すぎて困っています。

少し前に作った物なんですが、
デジカメの充電器をどこかへやってしまって
パソコンに取り込めずにいました。
昨日やっと見つけました。
よく物をなくすんですよね・・・私(/_;)

CATP5F9O.jpg
pattern: ワイドハーフパンツ90・100 (mish*mash)

我が家は2年前に今の家に引っ越してきたんですが、
以前住んでいた所で、脱衣所の目隠しとして使っていたのれんを
使って作りました。
腐るほど布があるくせに(笑)

クレヨンとひまわりのお揃いパンツです。
ひまわりのは前ポケットなしで、縫い代を多くとって作りましたが、デカっ、長っです。
クレヨンのはデフォ通りです。

DSC01380.jpgDSC01382.jpg
うん♪いい感じです♪

このくらいの丈のパンツばっかりで、足に日焼けの後があります。
もう少し短いパンツも作ってあげようかな(^^)
何はともあれ、お揃いっていいですね。
そしてクレヨンはとても喜んでくれました。
う~んママ頑張っちゃう!!(←親バカ)



さて。無事にクレヨンが3歳を迎えました。
お祝いは昨日やりました(^^)
2歳の誕生日をついこの前やったと思ってたら もう3歳!!
あっという間ですね。
ちょっとビビリですが、とてもやさしい子に育っています。
何も望みません。このまま病気や怪我なく 元気に育ってくれればと思います。






最新記事


