
--年--月--日 --:--


布買い

2010年06月19日 11:05

縫えてない 更新できていないくせに 買っています。あは(^^ゞ

ずい分前に買ったものもありますが、UPしていないものを、ご紹介~(^^)

hanky pankyさんの前々回?のカート戻しで買ったもの↓
DSC01068.jpg
グレー杢 銀ラメ接結
ブラウン×オフ 撚り杢天竺
40/2太ボーダー天竺 グリーン
ブラック 接結ワッフル
ドットプリント ベア天

お久しぶりのWildberryさん↓
DSC01323.jpg
30/-フライス インクブルー
20/-フライス 小花プリント
丸仕上げ裏毛 黒
ジャズネップインレイクロ

お久しぶりに買った直後に出会ってしまった
あまりいい評判を聞かないのに ポチっとしてしまったパックもの↓
DSC01326.jpg

これまたカート戻しで買ってしまったhanky pankyさん↓
DSC01357.jpg
ソーピング 19/-スラブ天竺 ナチュラル
オリジナル染色 19/-スラブ天竺 グリーン
フライスボーダー 生成り×ブルー杢
フライスボーダー 生成り×ブラック 
16/2天竺 生成り×レッド
咲きほ小花 ローズピンク


いやいや、病気ですね^_^;
でも 満足で~す♪

「縫えよ!」って声が聞こえてきます・・・。
あっ。空耳アワーでした(笑)


Tシャツ&パンツ

2010年06月12日 12:49

お久しぶりでございます(^^ゞ

久しぶりにスポンサー広告が出るまで放置してしまいました。
前回の更新から、そりゃあもぅ濃すぎる1ヶ月を過ごしておりました。

以前悩んでいた保育園生活。
今となれば、クレヨンもひまわりも泣くこともなくご機嫌で通えるようになりました。
がっ!がっ!がっ!
今もまだ保育園の洗礼を受けています(泣)
週のどこかで必ずどちらかが熱を出して「お迎えにきてください」という
連絡が必ずあります。その率100パーセント!!!
この前の金曜日なんか、会社に着く前に電話がありました(T_T)
毎週毎週どちらかが必ず体調不良で、それが治ったと思ったらまたどちらかが体調不良です。
もうね、おかげで母はとっても強くなりましたよ。
朝も早く、帰りも遅いダ~には頼ることもできず、せっせと一人でこなしています。
子供たちとは逆に、少々の体調不良や寝不足ではビクともしない丈夫な体になりました(笑)
子供たちもね、今が頑張り時だと思うんですよね。
それこそ1年くらい経てば、子供の病気を心配することなく保育園に預けれるようになる
んじゃないのかなって思って、今は頑張り時だと思っています。

そんな中、少しですが作っていた物もあります。
やっぱりね、ミシンは私のストレス発散でもあり癒しでもあるみたいです。
というか、保育園で「おかあさん、服をたくさん引き出しに入れといてくださーい」
って毎日のように言われてますから(笑)服が全く足りないんです^_^;
買うもんか!っていうヘンな意地はってます(爆)

以下、長文です。よろしかったらどうぞ♪






[Tシャツ&パンツ]の続きを読む


最新記事


